日常

Magical Wonder Closet(個人感想)

そういえば、コミティアでお買い上げしていたもの達の感想とかをお気に入りをメモ的に残しておけたらいいなぁと思い立ち記事を書くことにしました。

まず一つめはこちらです。

small

古くからの友人、サークル「空のわたあめ」の霧星Na氏渾身のイラスト本!!!画像ではよく分からないと思うのですが、正方形のCD サイズ、多分CDに入っている歌詞カード等と同じ大きさなのかなという感じ。
このサイズ感が私的には大ヒットで、今回作りたいなと思っているイラスト本もおんなじ感じで作りたい!!!という衝動に突き動かされた一冊です。マジでサイズ感がかわいい……大好き。
霧星さんの絵柄でキュートでポップなんですよね。表紙の子はアリスをイメージにお洋服をデザインされたそうですが、可愛くないですか!?持ち物もちょっとお菓子みたいで、タイトル文字からしてキャンディみが溢れてるので恐らくそういうポップな感じで作りたかったのかな、なんて想像をします。また、霧星さんの絵柄に合うんですよね…お菓子とかそういう可愛い色合いが。
中身はチラ見せですが……

small2

可愛い霧星ワールドの女の子達によるエプロンドレス祭りです。癒し……。
そして、彼女達の服装良く見てください。はい、表紙の画像に戻りますよ。

small3.jpg

分かりました?表紙の上の方にお洋服達が
かかってます。よく見ると左ページで来てた女の子の服に似たものがあります!一番右の若草色のエプロンドレスがそれかなと思っています。(違っていたら恥ずかしい……)
イラスト本の中で出てくる女の子達が着てる可愛いお洋服達が全部かかってるんですよね。
私、霧星さんのこういう細かい作り込みマジで凄いと思っています。私絶対無理。
そして、なんとおまけ冊子付きで霧星ワールドの可愛い女子の詳細を知ることが出来ます。お得~!

small4.jpg

本だけでなく、グッズも沢山作っていて、私的にゼリーガールズストラップ、キャンディガールズストラップが好きなんです。前、合同サークルさんとチャーム付アクリルキーホルダーも出されていてそれがまぁ、可愛くてめっちゃ欲しかったんですが、私が知った頃には完売してたんだっけかな?とりあえずものすごい欲しかった奴です……。
そんな、霧星さんの商品はこちらのboothで通販が出来るようです。是非、霧星ワールドに浸って欲しい!!私は!!!

https://kirisyou-na.booth.pm/

私がイラスト本出したい!て思えたのも、この霧星さんの本があったからで今回作る上でどうしてもご紹介させていただきたい一冊でした。
まだまだ、がらくたら宝箱のメンバーはもちろん、新メンバー達の動向、共同製作ゲーム活動とまったりと活動していらっしゃるのでこれからも応援させてください。

結城あさのり

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中